2010年02月01日

クリアフォース MCZ65K−W 空気清浄パワー

クリアフォース MCZ65K−Wの空気清浄機能が
花粉症の季節の到来で、そのパワーに期待します。

ダイキン 除加湿空気清浄機の2009年 NEWモデルとなった
MCZ65K−Wは集塵、除菌、消臭の
電撃ストリーマが1.5倍に強化されました。

臭いの元、アレル物質、ウィルスを分解する肝の部分です。

この 1.5倍のパワーアップが
ウィルス菌の分解スピードが4倍にも加速するというのです。

その分解スピードはどのくらい?

10畳の部屋に帰ってから
持ち帰ったウィルスを分解するのに15分で完了という事です。


クリアフォース MCZ65K−W 花粉 ウィルス機能 は 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 08:54| クリアフォース MCZ65K−W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリアフォース MCZ65K-W 評判

クリアフォース MCZ65K-W が一年中使用できる
除加湿空気清浄機というので魅力を感じています。

加湿、除菌、衣類乾燥、空気清浄、脱臭が一台で
一年中できるなんて 価格に変えられない便利さがあるからです。

最新モデルのクリアフォース MCZ65K-Wの評判を参考に
お届けします。

○インフルエンザ対策に購入しました。
機種選びには色々悩みましたが、、
一年中使えるのが魅力でこちらにしました。
感想は使い始めてまだよくわかりませんが、
ニオイには、にちゃんと反応しているようです。
サイズが若干大きめですが、機能が多いので仕方ないでしょう。
セール期間中に購入できたのでお得な感じでした。


○オフィス用に新型インフルエンザ予防対策として導入しました。
オフィス用なので大型でも問題なかったのですが、
クリアフォースにはキャスターがついました。
水を入れるタンクも取っ手が付いています。
使い勝手は、タンクをひっくり返す必要もないので良好。
動作音も全く気になりません。
家庭でも大きさが気にならなければ全然問題ないと思います。
新型インフルエンザに光速ストリーマが効果があるとのことですが、
実際のところ本当に効果があるのかを実証できていません。
加湿の効果が実感できて気持ち的に安心できています。

クリアフォース MCZ65K-W 評判をもっと見たいは 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
ラベル:MCZ65K-W 評判
posted by クリアフォース at 19:15| クリアフォース MCZ65K−W 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

クリアフオース MCZ65K−W 加湿機能

クリアフオース MCZ65K−Wの加湿機能が 
前機種 MCZ65Jからどのくらい進化したかをご紹介します。

1.加湿フィルターの掃除って面倒臭くで嫌いですよね。
  フィルターに汚れが吸着しづらくなっていて、
  MCZ65Jの時の半分の掃除の回数でOKになりました。

2、光速ストリーマーと加湿の空気
  クリアフオース MCZ65K−Wでは、
  加湿フィルターまで
  光速ストリーマーがいっているので
  より綺麗な空気でお部屋を加湿するようになりました。
  その放電パワーも前機種のおよそ2倍にパワーアップしています。

・加湿量 最大650mL/時
・湿度約20%のお部屋が約15分で約50%にアップ
(室内の大きさ約8畳、締め切った部屋(換気なし))
・大風量で、お部屋の隅々までしっかり加湿します

クリアフオース MCZ65K−W 激安通販在庫は 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 09:32| クリアフォース MCZ65K−W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

クリアフォース MCZ65K−W フィルター交換

クリアフォース MCZ65K−Wが全機種よりも進化したポイントに
フィルターの耐久制度のアップがありました。

クリアフォースにはプリーツフィルターという集塵フィルターがあります。
MCZ65K−Wでは 一枚の耐用年数が2年。

最初に5枚がセットされてきますので
10年間は買い替えが入りません。

全機種 MCZ65J−Wでは一枚 一年の耐用年数でしたので
取替えの手間も半分になりました。

フィルター交換って 面倒な作業なんで
敬遠する主婦が多いものです。

クリアフォース MCZ65K−W フィルターについては 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 09:20| クリアフォース MCZ65K−W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

クリアフォース MCZ65K−W 価格

クリアフォース MCZ65K−Wの店頭価格を探ってきました。

出向いた大型家電店では
店頭価格¥89.800円

そこから どのくらいかの値引き交渉が始まるのです。
およそ9万円の上代からどのくらいの成果が期待できるでしょうか。

価格勝負ならやっぱり通販と探してみました。

NEWモデルだけあって 強気のショップが多いようですね。

あきらめないで探す事 コツコツ!
やっぱり同じ製品なら 少しでも安く買いたい!

日本最大手の通販サイトをウロウロ!

紹介しますね♪
大型家電店での値引きよりも 安値!

気になる価格は こちら →除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
ラベル:MCZ65K-W 価格
posted by クリアフォース at 09:39| クリアフォース MCZ65K−W | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

クリアフォース MCZ65J 感想

クリアフォース MCZ65Jはダイキンの除加湿空気清浄機。

花粉症から洗濯物の部屋干し、ペット臭の消臭と
一年中活躍してくれそうです。

クリアフォース MCZ65Jで一足早く、空気環境を整えている人達の感想をご紹介します。

◆子供がアレルギーで空気清浄機を・・・と思って探していました。
加湿器も壊れかけていたので、一石四鳥で購入しました。
若干場所をとりますが、
音も静かでホコリやら臭い(ペットや料理のにおいまで)しっかり綺麗にしてくれます。かなり気に入ってます。

◆今年から、花粉症になってしまったらしいので、購入しました。
正直、花粉に対する効果は分かりませんが、部屋のこもった臭いは、
ばっちりさわやかになくなりました。
大きさは、結構大きいので、
置きっ放しですが、キャスターでスムーズに動くので、
掃除の時も気になりません。

◆40代 女性
音が静かなので気に入りました。
フィルターも替えがストックされてて、
清浄機、除湿、加湿そろってるのが便利でお徳感があります。

ダイキン クリアフォース MCZ65J 機能の詳細は 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 09:06| クリアフォース MCZ65J 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

クリアフォース MCZ65J−W 消臭

クリアフォース MCZ65J−W の素晴らしい機能は
脱臭で大きく差をつけています。

MCZ65J−Wだけに搭載されている
「水de脱臭」というネーミングに相応しく

水の力で強力脱臭していきます。

カーテン、ソファーに染み付いたニオイも
綺麗に消し去ってくれるのです。

そのメカニズムは
1、水の粒子を室内に放出させて、
2、除湿運転でニオイを分解して、
3、電撃ストリーマでニオイを分解。

という徹底振りです。
その威力は クリアフォースの取り扱い注意事項からも伺えます。

「注意 水de脱臭機能は 強力な加湿、除湿をするので
外出時など お部屋に不在の時に使用してください」

脱臭カートリッジ 洗えるニオイとる〜ぶ は本体から離しての
消臭にとても便利です。

下駄箱や、クローゼットへおすすめですね。

クリアフォース MCZ65J−Wの消臭機能は 
→こちらから→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
ラベル:水de消臭
posted by クリアフォース at 18:56| クリアフォース MCZ65J−W 水de消臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

クリアフォース MCZ65J 除湿機能

クリアフォースの最大除湿能力は
最大除湿機能 6.3L/日

押入れ、リビングや、ローゼットの湿気をパワフルに除湿してくれます。

MCZ65Jは
除湿機のが低下する季節 低温時、冬場にも
その性能が落ちないというのです。

ダイキンのデシカント方式を採用しているからだそうですが、

この低温時除湿のおかけで
冬場 最大の難問 
結露も防いでくれるそうです。

室温の変化に自動で対応して
除湿モードを起動させてくれるんですって。

多機能だけれど
一つ一つの能力でも3歩先をいく

ダイキン クリアフォース MCZ65Jの特別価格は 
→こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
ラベル:除湿機能
posted by クリアフォース at 10:25| クリアフォース 除加湿、脱臭、空気清浄機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

クリアフォース 加湿機能の比較

クリアフォース MCZ65J−Wの加湿機能についてみてみました。

空気の乾燥はインフルエンザのウィルスに大敵と
聞いた事を思い出したからです。

海外渡航していない日本人にも
新型インフルエンザの危険が忍び寄るかもしれない不安がでてきました。

クリアフォースの加湿機能は
最大加湿量は 650ml/時。

フィルターを水に沈めない方式で、
カビや菌の発生が少ない設計になっているのが
尚の事、安心です。

その分 お手入れの手間も省略できそうです。

クリアフォースの加湿機能を使用した人の感想を聴くと、
一般の加湿機を運転した時の
重い空気の感じがなくて、

綺麗の浄化された空気が、いい湿度を保っているような
心地よさがあるそうです。

インフルエンザに
お肌の乾燥に

まだまだ 加湿機能は見逃せません。
クリアフォースの 機能については 
こちらで御覧ください→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 14:17| クリアフォース MCZ65J−W 加湿機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

クリアフォース MCZ65J−W 機能

クリアフォース MCZ65J−Wのパンフレットをみて 嬉しくなりました。

空気清浄機能と脱臭機能と組み合わせ機種は
いろいろなメーカーで開発されていますが、

除湿、加湿機能までついていました。

それも ダイキンであればこそのハイパワー!

毛むくじゃらのペットと2匹とくらしているので
集塵機能と脱臭機能も妥協できないのです。

ダイキン クリアフォースに我が家の空気を頼ってみようかと思います。

できるなら 一台ですませたい。

そうしてそれぞれの機能がハイパワーだからです。
クリアフォース MCZ65J−W の 
詳細は こちら→除湿 加湿 空気清浄 !ダイキン 除加湿空気清浄機 クリアフォース ACZ65M-W 光速ストリーマ搭載...
posted by クリアフォース at 10:02| クリアフォース 除加湿、脱臭、空気清浄機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

